ブログ

Natural Toneの日々の事など色々な情報をお届けします。

Natural Toneのスタッフが日々のサービスの裏側や、
その他の色々な情報を書いています。

2016年06月24日水槽リセット作業

英国がEU離脱を決断、キャメロン首相の辞意表明・・・どうなってしまうのでしょうか。。

代表の杉野です。

 

本日は水槽リセット作業についてです。

 

お店の雰囲気作りに水槽を設置。患者様の為に待合室に水槽を設置。

そのようにご自分で始められる方が多数おられる反面、

「時間と知識がなく管理ができずに水槽が汚くなってしまった。お掃除してくれますか?」

とのお問合わせを多数いただきます。

 

そーなんです。

水槽は綺麗でなくては意味がないのです!

私たちプロにお任せいただければ “ 効果のある水槽 ” に生まれ変わることができます!

 

 

とあるスナックの水槽です。

オーナー様が店の雰囲気作りに水槽を設置したのですが、やはり管理が大変で放置してしまっている状態です。

この状態では逆効果です・・・・

IMG_1223

ご依頼をいただき、弊社メンテナンススタッフがリセット作業を行います。

IMG_1227

青い雰囲気の水槽をご希望でしたので、既存の水槽設備を出来るだけ使用し

アフリカンシクリッド水槽へリニューアルいたしました!

IMG_1230

いかがですか?お店に高級感が漂いますよね。

オーナー様にご満足いただき、嬉しい事に定期メンテナンスの御契約をいただきました!

 

水槽を設置してあるけど綺麗な水槽を維持できずにお困りの方、

リセット作業だけでも可能ですし、その後の定期メンテナンスまたはスポットメンテナンスもお任せ下さい!

まずはお気軽にご相談下さい。

無料にてご提案とお見積りをいたします。